知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

はじめの一歩

ボクシング漫画ではありません

ども、今後の社会情勢も考えて現在個人のブランディング・個人のメディア化を目指してブログを書いていたりする私です。どうでもいい入り方です。細かいことを気にするとハゲると思うんだよね。

 

実際ブログを書くとなるとSEOのキーワードを気にしたり、文章の構成をSEOにしっかりと最適な感じにしたりと書きたいことも自由に書けない。そんなことってない?

 

こっちのブログに関しては、普通に事象に対して純粋にこう思ったよ。っていうことを書いていけるといいかなぁと思い立ち上げました。

 

 

現在はWordPressでサイトの構築して、のらりくらりやっているのですが、無料のブログは集客しなくても少しは見てもらえたりするチャンスがあるので使い分けだったりすると思います。

ということで今後は、こっちのブログに関しても定期的に更新していければいいなぁと思いがんばっていく次第です。

よろしくお願いいたします。

 

自己紹介がてらつらつら

埼玉で86年生まれ。

知らないこと言うことは怖いことだ。

常に考えてないとバカになる。

3秒考えてわからんことは永遠にわからん。

追い込まれないと何もしない性格です。

性悪説に決まってんじゃん。人間なんて。

結局は自分が大事。

 

最近読んだ本

 

30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由
 

これは面白かった。 

胸が熱くなった。同時に自分が不甲斐なくなって消えてしまいたくなった。頑張らなとダメ。ほんとこれに尽きる。

 

ということでお終い。

 

じゃ。