読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

久々にお小遣いサイトに登録した話。楽天銀行は実は結構優秀。

楽天銀行 お小遣いサイト

わりとどうでもいい話ですが、ファンコミュニケーションズとかアフィリエイトの企業の業績が毎年良くなっているということで、再度勉強も兼ねて「おこずかいサイト」をすこし調べて勉強中です。 

久々にお小遣いサイトに登録した。

すごく久々に「お小遣いサイト」というものに手を出しています。

ちょうど大学生頃に、アフィリエイトの仕組みの勉強も兼ねて色々と登録したりして遊んでいたのですが、最近ではスマホのアプリも増えより手軽に登録できるものが増えたなぁという印象です。

アプリのインストールにインセンティブをつけて行う場合、課金ユーザーになる確率がかなり低いとその道のプロの方にきいたことがありますが、各社がこういったインセンティブを容認している理由としては下記のような理由があるようです。

・インストール数が増えることにより、ランキングが上ってそこからの自然流入が増える

これがメインの理由です。

普通に広告を題してダウンロードを促すよりも、短期間で集中してダウンロードさせることができてランキング上位に上がりやすいと。

まぁそんな理由です。

 ポイントタウンが評判がいいらしい。

さて、今回自分が始めたのはポイントタウンというGMOが運営しているサービスです。獲得ポイントが20pt=1円となっていますが、個人的に一番すごいなと思ったのは、、楽天銀行に2000pt(100円)から手数料なく無料で換金できるということです。

楽天銀行は他行からの振込につき楽天スーパーポイントをもらえるので、それと合わせるとそこそこいいかなと。振込1回に付き3pt程楽天スーパーポイントが手に入る事も考え、一番最小の交換単位の100円を連発する感じです。

そうすると、1回毎に現金100円と楽天スーパーポイントが3ptとなりますね。入金のポイントに関しては他ではあまりないのでさすが楽天銀行といったところですね。

ポイントタウンを見ていいる感じでは、アプリの無料ダウンロードだけで、1日50〜100円分のポイントがゲットできそうな感じです。

まぁ、この辺りは暇つぶしの一環としてダウンロードを走らせる→しばらく放置→終わってたら起動してポイントゲット。

みたいな感じでゆる~くやるのがいいと思おいますよ。

これに本腰を入れるぐらいなら、ブログでも書いてAdSenseを貼ったり、普通に働いたほうがお金はゲットできますから。

まぁ、そんな感じですので仕事中のスキマ時間などを有効活用して、お昼ご飯代を稼ぐぐらいの気分でやってみたい方はどうぞ。

 

▼登録はこちらから

ポイントタウン
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする

 

▼口座の開設は全部スマホからできます。楽天銀行は意外と優秀です。

楽天銀行

広告を非表示にする