知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

お小遣いアプリを使うならAndroidとIOS端末があるとよい

お小遣いアプリを久々に使い始めて1~2週間ぐらいです。使っていて思ったことをメモ。

なんやかんや2,000円分ぐらい換金しているのでアプリのダウンロードだけでもこれに近い数字を毎月行けるんだろうなと思っています。

ただ、初期は一度もやったことがない案件が多いから多少のボーナス相場です。

お小遣いアプリを使うならAndroidIOS端末があるとよい?

これをせつに感じました。

自分はAndroidと、iPhone5でやっています。

ちょっと型落ちのiPod Touch(アプリが使えるやつ)でもいいのであると、AndroidiOSのアプリで同じアプリでも成果が発生したりしますので、2倍とは言わないけど、1.5倍ぐらいは稼げるようになる気がします。

基本的には、端末の番号を追っかけているらしいので端末が変わればおそらく過去にやったことがある案件でも成果が発生するのかな?と思います。(自己責任でよろしくお願いします)

むしろiOS端末購入を考えてもよいかもね。

AndroidiPhoneで月間1000円前後稼げると仮定すると、、年間12,000円×2となります。

iPhone4であれば1万円以内でも手に入れることが可能ですので、1年で十分元が取れる可能性が高い+コンデジおもちゃになるかなと思います。

そういうことも考えると、購入するのもひとつの手なのかなと思ってしまいました。(Androidのほうが全体的に価格が崩れているので、iPhoneをメイン機でサブでAndroid購入であれば多分簡単に元が取れる気がする。)

 

お小遣いアプリをやっていて思うことは、ユーザーのリテラシーが最低限ないと怖いなというところ。とくにAndroidのアプリは審査がないのでいらぬ情報が抜かれないかは自分でこのアプリが大丈夫かを判断する能力が必要という部分に関してはよく感じます。