知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【IPO】デザインワン・ジャパンとテラスカイの初値は?

今日はデザインワン・ジャパンとテラスカイが上場です。

デザインワンジャパンは「エキテン」という地域の情報サイトを運営している会社です。前評判も上々で公募価格割れはないでしょうといった感じでした。

テラスカイクラウドシステムの導入支援や、開発支援をしている会社です。かなり売出数が少ないようでうので多分値段が釣り上がるでしょうね。

デザインワン・ジャパンの初値は?

公募価格 2,750円

初値   4,150円

予想サイトを見ている限り4,500円前後の初値になるのでは?とうことでしたので大体あってますね。先日のジグソーがかなり高値をつけた+テラスカイと同時上場ので資金がそっちに行ってしまったのと、日経が400円も下げているのが原因かちょっと下振れですが、良い感じで値段がついいていますね。

テラスカイの初値は?

公募価格 1,700円

初値   7,650円

かなりの、買い越しで、初値は本日中はつかないでしょうから決定次第更新します。

追記

初値は7,650まで行きました。これまた初値売で50万近い利益とすごいことに。400%超とかなり高騰しましたね。

予想サイト上では5,000円前後まで行くのではないかということでかなり期待されています。公募数もすくなく、売出なし+クラウドということでかなり上が狙えると思います。

ポイントとしては、ジグソーが公募価格の350%をやりましたのでそれを超えてくるかどうかかなと。なんとなく板の状態を見ると超えてもおかしくない気もしますがどうなるかみものです。

買えた方はウハウハだと思います。