読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【IPO】デジタル・インフォメーション・テクノロジ と マーケットエンタープライズが上場へ

IPO

6月のIPOは結構数が期待できそうな気がします。

今回の2社を加えて今のところ4社が新規上場になりますね。
6/17,18の上場で前に発表された2社から3日連続のIPOです。なんとかひとつぐらい当たりたいものです。
 
今回発表された2社に関しては公開の規模も小さめということもあり、当たるとおいしいだろうなぁ。

IPO】マーケットエンタープライズ

www.marketenterprise.co.jp

上場日:6/17
ネット上でリサイクル事業をしている会社ですね。サイトを見るとレイアウト崩れまくりなのがIT企業としてどうなのと一瞬思いました。
 
ただ、当選枚数が4,500枚程と小型で、業績も好調・分野としても注目度が高そうということもあり結構初値がつきそうですね。公募価格割れはほぼないと思います。
 
日興証券が主幹事!なのでしっかりと狙って行きたい所。あと、SBI・マネックス・松井で取り扱うので全部から全力で申し込まないとな。
 

IPO】デジタル・インフォメーション・テクノロジー

www.ditgroup.jp

上場日:6/18
システム開発などをしているシステム屋さんですね。
 
こちらも当選枚数は5,520枚ぐらいと小さめです。業績に関しても推移を見ると堅調に売上を伸ばしています。こちらも初値に関してはある程度期待できると思います。公募価格はわらないかなと睨んでいます。
 
自分が申し込みできるのはSBI・日興だけみたいなのでとりあえずポイントももらえるししっかりと申し込まないと。

 

新規公開株で大きく稼ぐ!  IPO投資の基本と儲け方ズバリ!

新規公開株で大きく稼ぐ! IPO投資の基本と儲け方ズバリ!

 

 

 

 
 
 
 
広告を非表示にする