読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【立会外分売】藤井産業(9906)について

立会分売

今日行われた立会外分売のキューブシステムに関しては全力で申込をしましたが、全力でハズレという結果でした。

まぁ、しょうがないので次に行きます。過ぎたことを気にしていると禿げるらしいので(既に禿げかけですが)。

 

立会外分売藤井産業(9906)について

前日終値:1,400円
分売価格:1,358円(-3%)

こちらに関しては、ディスカウント率はいいのですが、、

前期の業績好調で増配→今季の業績が前期を下回り今季は減配→自社株買い→立会外分売といろいろあって株価の動きが全く読めない感じです。加えて、本日の出来高は3,500流動性がなく買いがはいらない可能性あり。

信用銘柄なので空売りもなしですのでねぇ。

最近で言うと1,350円付近で抵抗線があるように見えますが上値はどうでしょう?窓を大きく開けているので少し持っていると窓を埋めにいくかもしれませんが、出来高がなさすぎて怖いです。それよりも、直近の高値で掴んだ人が損切りに来るかもしれませんね。

また、今季の業績は先月よりも悪い予想です。

ということで、無理して参加する必要はないかなというところです。ただし、最近の押し目買いの強さをみていると面白いかもねー

んー予想って難しい。

 

あ、そういえばポイントタウンのクイズの懸賞に当選してそうめんを頂きました。食べ物に関しては食費が浮くので大助かりですね。

島原手延そうめん 「波の白糸」 木箱入(2048)

島原手延そうめん 「波の白糸」 木箱入(2048)

 

 

広告を非表示にする