知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【立会外分売】研創 (7939)と健康コーポレーション(2928)

明日の立会外分売は次の2社ですね。

研創 (7939)健康コーポレーション(2928)

藤井産業はスルーしましたが、普通に利益が出る感じでしたね。というか、地合の関係かもしれませんがここの所負けている立会外分売はほぼない感じです。

枚数が少なければ、押し目買いしたい人たちであふれている印象です。

それにしても予想はさっぱり当たりませんなw

研創 (7939)の立会外分売

終値:  495
分売価格:483円(-2.42%)

分売数は2,000枚です。直近のチャートはよくわからないS高とかで株価は読みにくいですね。割引率も低いので自分はスルーでいいかなぁと。

直近の立会外分売2,000枚で全然当たりませんでしたので、多分当たれば多少なりとも利益は出ると思いますが、株価も安いのでちょっとした怖さがあるのでスルーする予定。(明日の様子でもしかしたら申込だけするかもね)

なんとなく今の日経なら負けないとは思いますが、リスクは最小限でいいので。

健康コーポレーション(2928)の立会外分売

終値:  828
分売価格:795円(-3.99%)

分売数は6万枚以上。前回の分売では札幌証券取引所の銘柄で株の配布が遅かったららしいです。また、色々と仕掛けている人が多そうなのでスルーかなと。

本日の香取慎吾のライザップ特集がTVでやったので、もしかしたら購入が殺到するかも知れませんし、まだまだ好調みたいなのでホールド目的で持つならいいかもね。

とりあえず、危なそうなものには近づかいない触らない方針なのでスルーかなと。

広告を非表示にする