知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【立会外分売】予想は難しいねえ。

健康コーポレーションの分売が本日あってどんな動きになるのかなぁ?と参加はせずに見守っていました。

結果としてはかなりの儲けが出たみたいですね。買った人はおめでとうございます。

予想ってむずいね

健康コーポレーション前場でも高値で始まり、後場もからはさらに値をあげたみたいです。

まだまだTVの力も強いんだなぁと実感。そして、株は人気投票なんだなと改めて思いました。もっと参加者心理を理解できるようにならなきゃですね。

しばらく分売はないみたいですがIPOもありますし、少しずつ勉強していければいいかなぁと。

そう思った1日です。

ちなみにヘリオスIPOは当たり前のように外れましたね( ゚д゚)意外と人気があるのかな?地合の強さを考えると公募は割れない気がしてきたのでちょっと欲しかったんだけどなぁ。