読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

楽天銀行のハッピープログラムは証券会社と相性が良い

何回か書いているけど、やはり楽天銀行のハッピープログラムはネット証券のサービスと相性が良いと思う。

楽天のポイントは8がつく日に更新されるのだけど、約10日間のうちにハッピープログラムだけでこれだけのポイントが貰えたりする。

楽天銀行のハッピープログラムは証券会社と相性が良い

f:id:ayustatya:20150610184228p:plain

楽天銀行のハッピープログラムだけで50ポイント以上のポイントがついた。

基本的に証券会社からの入出金でゲットできるポイントで、これに前に紹介したポイントタウンの振込も入っています。

証券会社に現金を置いておくよりも楽天銀行に置いておくほうが金利も0.1%と高いのでこまめな出入金を繰り返している次第です。

25日時点での口座残高が100万以上あれば1振込ごとに3pt獲得できるので私の場合は月間で100pt程は獲得できる感じになっています。(しかも通常ポイント)

楽天銀行 は無料で口座が解説できるので証券口座と一緒に開設して0.1%の金利を維持しつつ、入出金でポイントを貰うのがいいかもしれませんね。

 

広告を非表示にする