知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

【立会外分売】MINORIソリューションズ (3822)

 

めちゃくちゃ久しぶりに余裕ができたので分売に参加しようかなと思います。最近は色々と外部環境がよくわからなくて株には手を出しにくかったのですが分売は短めのスパンでやればリスクが少ないはずなのでのんびりとやることにします。

立会外分売MINORIソリューションズ (3822)

前日終値 1,001円

分売価格 972円

 

信用銘柄なので空売りはなし。1,200円まで上げてそこから落ちて1000円のラインでとどまっている感じです。なんとなく1000を割るのを嫌がっている感じ。

9月末に優待(クオカード1,000円)と中間配当22円が予定されている。年間で45円程の配当+クオカードと5%程の配当+優待利回りなので魅力的

上記もあり分売割れはないかなと。あと、東証2部なので購入できたら1部昇格までホールドしてもいいかなぁと思います。当たるといいなぁという感じです。

 追記 1015円で寄付いたので+43でしたね。2枚当たって即売りしましたが美味しい分売になりましたね。持ってても良かったのですがリスクは最小限にということで!

先週末に、TUTAYA併設のスタバに行く機会があったのでダイヤモンドzaiを見ようと思ったのに置いてなかったという残念なことがみんなをチェックしだしているのかな。