読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ラナイコトハ怖イコト

情報ノ波ヲ駆ケ抜ケロ

ポイントタウンをやるなら楽天銀行は口座開設必須だと思う件

楽天銀行 お小遣いサイト

 前回こちらの話で楽天銀行 の有用性を少し書きましたが、実際にポイントサイトを使用していてどのくらいポイントゲットできたかを書いていきます。

sumapon.hatenablog.jp

 

ポイントタウン+楽天銀行でちょっとお得に稼ぐ

この方法は、楽天銀行 へのポイント交換が可能なお小遣いサイトなら使える感じですね。

自分はポイントタウンを使っています。

ポイントタウンで今回は、11回ほど100円でポイントを交換しました。

そうすると、楽天銀行 のハッピープログラムが適応されてこんな感じなります。

f:id:ayustatya:20150428192137p:plain

楽天銀行 の他の楽天銀行 口座からの振込で1回3pt×11回分のポイントが貰えています。

振込1回あたりのポイントについてはランクによって1~3ptのとブレはありますが、自分の場合は100円に対して3%に当たる3ptが振込によって手に入っています。

ショボいと思う人もいるかもしれませんが、今の銀行の金利が0.02%とかを考えると3%ってかなり大きくない?という感じです。

 

楽天に関しては、色々なところでアンチの人をよく見ますが、どっぷりと浸かり込んでしまえば意外とポイントも手に入るし、色々と得をすることができます。(楽天で衝動買いとかせずに冷静に色々と比較したりして買ったりできる人なら)

ちなみに、期間限定ポイントはミスドでドーナツを買うことで消化することが多い私です^^エンゼルクリームが美味しすぎてたまらないので。

まとめ

楽天銀行 の口座を持っていない人は口座開設も無料だし、アプリだけで口座が作れたりするので作っておいたら?という話です。

振込があるたびにちょっとずつポイントが溜まっていくのは楽天銀行ぐらいですので、楽天は大嫌いというかた以外はどうぞ。

2日に1回、100円で交換申請するだけで最大45ptも何もせずにいただけますよ。

 

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

 

広告を非表示にする